ブログ

800.八百

2023.04.23

 ブログを読んで下さるみなさま、いつもありがとうございます。六本松地区で開業していますまつばら心療内科の松原慎と申します。

 たまたまですが昨日のブログが千、で、今日が八百。
 千はIDで八百はブログのタイトル数です。

 1日1投稿でやってきましたが、良くも800日間投稿し続けたものだなぁと、我ながら道を振り返っております。

 ブログのネタっていうのは流石に尽きてくるものなので、インプットもしなければなりません。
 大山名人をはじめ優れた人の言葉などを自分なりに咀嚼したり、臨床雑感と絡めながら書いてきています。

 継続は力なりと申しますが、続けることも一つの力なのではないかなと思っています。

 大したものでなくても800も続けば一つの作品のようなものになるわけで、大きなことが出来ない自分でも、小さなことをコツコツと積み上げていけたらと思っています。

地下鉄七隈線「六本松駅」徒歩5分