ブログ

109.いよいよ内覧会です

2021.05.29

109.いよいよ内覧会です

 ブログを読んで下さるみなさま、いつもありがとうございます。
 福岡市の六本松に2021年6月1日から心療内科のクリニックを開設させて頂きます、松原慎と申します。
 本日より、2日間の内覧会を開催させて頂きます。
 当院にて、10時~15時の間、どなたでも当院にお越しになれ、内部を閲覧することが出来ます(Staff only除く)。 スタッフは交代で勤務しますが、院長は期間中ずっとおりますので、顔を見てみたい方、お話しを聞いてみたい方、どなたでもお気軽にお越し下さい。
 緊急事態宣言下ですので、お客様には以下のお願いがございます。
 1.全てのお客様にマスクの着用をお願い致します。
 2.来院時、サーモメーターにて検温をお願い致します。
 3.消毒液にて手指の消毒をお願い致します。
 4.密にならないよう、先のお客様と間隔を開けてご入場をお願い致します。
 5.緊急時の避難経路は裏口の階段になります。
 6.立ち入れないエリアはご遠慮頂きますようお願い致します。
 7.館内禁煙です。
 8.飲食の提供は感染対策上差し控えさせて頂きますのでご理解いただきますようお願いいたします。
 9.換気を行っています。ご理解いただきますようお願いいたします。
 10.その他、職員の指示がありましたら従って頂きますようお願い致します。
 それでは、1人でも多くの方に、当院を知って頂き、安心して受診して頂けるよう、スタッフ一同鋭意努力して参ります。笑顔でお迎え出来るように致します。ご来場を心よりお待ち申し上げております。

地下鉄七隈線「六本松駅」徒歩5分