ブログ

950.くまもとオカリナッセに参加してきました

2023.09.19

 ブログを読んで下さるみなさま、いつもありがとうございます。六本松地区で開業していますまつばら心療内科の松原慎と申します。

 先日、熊本市で行われたオカリナのフェスティバル、くまもとオカリナッセに参加して参りました。
 ピアニストには嶋田ヒロさんをお願いし、ブエノスアイレスの冬でエントリーしてきました。

 ゲスト演奏は、大沢聡師匠の同門の姉弟子、柿内美緒さんでした。
 クラシックで鍛えた確かな音楽性と技術で、素晴らしい演奏を聴かせて頂きました。プーランクのフルートソナタをオカリナで吹くとか、また、トリプルオカリナのための委嘱作品を披露するなど、柿内プロならではのプログラムを楽しむことが出来ました。
 
 良い影響を受けたと思うので、自分自身も精進して参りたいと決意を新たにいたしました。

地下鉄七隈線「六本松駅」徒歩5分