ブログ

825.レベルが上がる?!

2023.05.18

 ブログを読んで下さるみなさま、いつもありがとうございます。六本松地区で開業していますまつばら心療内科の松原慎と申します。

 私もいい歳をしていますが、いい年の友人は誕生日が来ると、歳を取ったとは言わずに、レベルが上がったというようです。
 レベル55とかレベル60とかいうと並のゲームならボスを倒せそうです。それだけの経験値ってことでしょうか。
 老いていく中歳を取ると思うと少し悲しくなったり老いによって自信を失いがちですが、毎日経験をしているわけですから、レベルが上がると考えるのも良いかもしれません。ラジオ番組とか、色んな所で年齢をレベルと呼んでいるネタは時々あるようです。

 まあ、中身が伴っていくのかという問題はあるのですが、とりあえず前向きに考えて、自分の新しいレベルに、それにふさわしくなるように周りに感謝したり頑張っていったり出来たらと思います。

地下鉄七隈線「六本松駅」徒歩5分