ブログ

217.時にはルートを変えてみる

2021.09.12

217.時にはルートを変えてみる

 ブログを読んで下さるみなさま、いつもありがとうございます。6月より六本松地区で開業しましたまつばら心療内科の松原慎と申します。 素敵なスタッフに囲まれて、日々、元気に営業しております。
 六本松は交通の要衝のため、バスも地下鉄も走っています。
 そういう意味ではいろんな交通手段で出勤することが出来ます。
 私は時々、気分を変えるために敢えて出勤ルートを少し変えています。
 1つ手前のバス停で降りてみたり、1つ先のバス停から乗ってみたり。
 帰りも気分や乗り物の都合で変えることがあります。
 ルートの変更、特に朝は、一日のスタートを明確に「異なる道」にしてくれるわけで、1日の過ごし方を新鮮にすることが出来るでしょう。先日も異なるルートでやってきたおかげで、花壇にかわいらしいお花を見つけました。こういうちょっとした幸せを感じてご来談の方に還元できればと思います。

地下鉄七隈線「六本松駅」徒歩5分