ブログ

1045.イルミネーション

2023.12.24

 ブログを読んで下さるみなさま、いつもありがとうございます。六本松地区で開業していますまつばら心療内科の松原慎と申します。

 クリスマスが近づいています。
 実家が寺院なので、それほどクリスマスに思い入れがあるわけでもないのですが、寒い季節、何かと街が若い力で盛り上がっていくのは活気があって良いことでしょう。我が家もジングルベルを歌わないだけで、ちゃっかり便乗して鶏肉食べたりはします。
 先日所用があり、博多や天神の写真を撮ってきましたのでいくつか開陳してみようと思います。

 いずれも天候が悪く、すごく寒くて、ステージでは唄やピアノもありましたが、ちょっとおじさんには寒すぎて、腰を落ち着けてホットワインを飲むなんて気になれませんでした。街が活気づくのは良いのですが、外で楽しめる人達は若いなぁと年寄り臭いことを考えながら、でも、トナカイのイルミネーションなどはしっかり撮影してきました。

 ブログをご覧の皆様にもその何枚かをご覧頂ければと思います。

地下鉄七隈線「六本松駅」徒歩5分