ブログ

482.一周年

2022.05.31

 ブログを読んで下さるみなさま、いつもありがとうございます。六本松地区で開業していますまつばら心療内科の松原慎と申します。日々元気に営業しております。

 早いもので、開業してから一周年です。
 色んなことがあったものの、無事に走り切れたことを嬉しく思っております。

 新患を必ず1日3枠確保するというシステムを構築しているため、ご来院がないと暇になってしまうのですが、5月後半から満席でご予約を頂くようになりました。予診が取れるのも看護師や心理スタッフが頑張ってくれているおかげでもあります。

 時折、他県や遠方からもいらして頂きありがたいことです。

 最近は、近隣のスクールカウンセラー様のご紹介や、改善された方からの口コミによる紹介や、一旦良くなった方が、環境の変化で悪化してまた当院に戻ってきて下さる等、良い流れが出来ている気がします。

 一つ一つ丁寧にこなしていくしかないのかなと思ってコツコツとやっています。

 傷病手当金の主治医意見書も、看護師がパスを作ってくれて記載忘れがないようになり、書類作成もスムーズになっています。4月から心理スタッフも常駐し、リラクゼーションプログラムにも沢山参加して頂くようになりました。

 2年目以降も、職員一丸となって、皆様を支えていければと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

地下鉄七隈線「六本松駅」徒歩5分